西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

魚介豚骨つけ麺

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も、ご無沙汰なお店!はなまるうどんさん\(^o^)/。

去年の夏のおろぽん以来かも🤔。前は会社の帰りにふらっと行ける場所にお店があったので、よく行っていたのですが、いまはちょっと行きにくいところにあるんですよねぇ。

とはいえ…、天ぷら定期券シーズン到来\(^o^)/。よし、せっかくだから今月ははなまる強化月間にしようと思って行ってきました\(^o^)/。

まずは、気になっていた…はなまるさんのつけ麺!「牛肉ピリ辛」と「魚介豚骨」の2種類があるけど、「魚介豚骨」にしてみたよ。

うどんの上にチャーシュー、のり、魚粉…チャーシューがしっかり乗ってて、わりと食べたな!って感じ😋。魚介豚骨って絶対うまいやつだしな😋

久しぶりのはなまるさんおいしかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20220406213736j:plain