西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

厚切りスパイシーベーコンてりたま

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマクドナルド…で、てりたま\(^o^)/。実は、まったくチェックしておらず、気分はニューヨークのつもりで入ったら、時代はてりたまになっていてびっくりした😅

ということで、新商品の「厚切りスパイシーベーコンてりたま」を食べてみたよ\(^o^)/。

あいかわらず、てりたまは食べにくいの~😅

甘いてりたまに、辛味があって、あれ?珍しい味だな?と思ったら、「てりたま」シリーズはじめての旨辛いてりたまで、ソースがハバネロマヨソースとのこと。

ハバネロ?🤔と思うほど、辛くはないんだが、ちょい辛い程度のスパイスが効いていてこれはこれで、旨いな😋。あと、珍しくベーコンの主張が強い!食べごたえある\(^o^)/。

f:id:m0607438:20220313195435j:plain