西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごはんフィッシュ 和風黒胡椒

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、マクドナルドの新メニュー!!「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」\(^o^)/。

「ごはんバーガー」といえば、バンズをこはんバンズに変えただけで、ソースがご飯にあわね~と、微妙な味わいが売り?🙄のバーガーでしたが、ここにきてついに、フィレオフィッシュをごはんに合う味付けにアレンジ!!醤油と粗挽き黒胡椒、ローストガーリックパウダーを効かせたコクのあるオリジナルのソース!

醤油ベースなら、そりゃごはんに合うでしょ!ということで、さっそく買ってきました\(^o^)/。

袋を開けて、第一印象…う~~ん、やはり、ソースは見た目的にはなんとな~くご飯にあわないというか…

が…食べてみると…おおおお!!!さすが、ご飯に合うようにアレンジしただけはある!!\(^o^)/。

これは、ごはんチキンタツタを超えたな!!これはてりたまをリピートするか、ごはんフィッシュをリピートするか迷うな😋

f:id:m0607438:20210310212155j:plain