西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

赤いガーリックてりやき

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマクドナルドさん\(^o^)/。ついに始まりました!シャア専用マクドナルド!!どうしてこうなった🤣

ラインナップは3種類、ダブチシリーズの時に登場した「辛ダブチ」、新登場の「赤いガーリックてりやき」、こちらも新登場、「トリチ」のチェダーチーズが、ホワイトチェダーチーズに変わった「ニュータイプ 白いトリチ」。

なんで、シャア専用なのに、白いメニューが混じっているんだ…ガンダムじゃだめだったのか!?🤔と謎なのですが、とりあえずここはせっかくなので赤いいかにもシャア専用っぽい「赤いガーリックてりやき」にしてみた\(^o^)/。

なんと…トマトジュースが練りこまれているらしく、バンズが赤い!!写真だと、若干赤い?って感じだけど、実際食べて断面をみると、赤い!赤いぞ!ってなる🤣

味は至って普通、赤いから辛そうにみえるけど、トマトの赤なので、ガーリックが効いたおいしい照り焼きバーガーって感じだった😋