西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

とんかつ!!てりたま

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、舞台が終わったら食べようと思っていたシリーズ第2弾\(^o^)/。

この時期のマクドナルドの定番といったら、これ!!てりたまシリーズ\(^o^)/。

ということで、今年、新登場した「とんかつ!!てりたま」を食べてみました!!なんと名前に「!」マークが2つも入っています。「とんかつてりたま」ではないんです。「とんかつ!!てりたま」なんです。注文するときは、勢いよく「とんかつ!!」と言ってから、「…てりたま」をください…と注文してください(笑)。

さて、味のほうはというと…おお!!最近のマクドナルドさんにしては、珍しくヒット商品ではないですか!!うまい\(^o^)/。てりやきソースと、とんかつのパティとスイートレモンソースのハーモニーが最高だな!

これは、もう1回食べてもいいな\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200311210930j:plain