西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハチャメチャ声優ユニット STEM 主催2DAYS / DAY-2「現体制卒業公演〜Twinkle Tomorrow〜」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はハチャメチャ声優ユニット STEM 主催、「現体制卒業公演〜Twinkle Tomorrow〜」になっちゃんが出演、4D-CHで配信を観ることができるというので、ネットで視聴。4D-CHって初めて観るけど、なんとVR視聴ができる!😮

VRグラスがあったらちゃんとVRで観れるんだけど、そんなものはなので、ブラウザで…。それでもけっこうおもしろい😆

deeper²が出演したので、わーい、有香さん推しカメラだと思いながら、画面動かして観てた🤣

どうやら、カメラは180度なので、ちゃんとステージしか映らないようになっているんだな🤔

ただ、ステージ上のものは何でも映っているので、なっちゃんが置いたタオルとかもばっちり映っているのでした🤣

 

f:id:m0607438:20220313144618j:plain

f:id:m0607438:20220313144715j:plain