西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年6月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

7月に入ったので、6月の振り返り。6月の前半って何やってたかな🤔。なんか、今月、プライベートがやけに忙しく、珍しく、何やってたっけ?🙄ってなっている。あ~、仕事してるな…。

後半は、やっぱりマイクロソフト色が強いな。BuildのRecapもあったし、Infra Dayもあったし、なんといっても、まさかのWindows 11の発表があったからなぁ。

それにしても、もうすこし外出自粛が解けてて、少しぐらいはイベントに行けると思ってたのになぁ。ここまで、状況が変わらないのは想定外だ🤔

まぁ、それでも、映画ぐらいは観に行っても大丈夫そうなので…とりあえず、閃光のハサウェイを観に行こう🙄

 

【参加した配信イベントなど】

  ・みんなでAMONG US Vol.7

 ・八重洲・イブニング・ラボ 第91回講演会

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年6月号 第1回)

 ・Microsoft Build Recap Community Day

 ・新曲お披露目会だよ♪ 人狼イベント

 ・Introducing Windows 11

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年6月号 第2回)

 ・オンラインセミナー「陽転授業」

 ・かのふぇすvol.39

 ・Azure Infra Day 前夜祭 - MSTechNight #13

 ・オンラインスナック『 スナック ま ろ ん 』