西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和韓 チーズ豚野菜炒め

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりに、せっかくスマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー\(^o^)/。

2017年9月1日にリニューアルオープンした韓国家庭料理のお店。

ランチだとビビンバがメインっぽいラインナップですが、ここは迷わずこれ、「チーズ豚野菜炒め」\(^o^)/。これって、どう見てもチーズタッカルビの豚肉バージョンってことでしょ!と思って注文したらビンゴ!!

チーズたっぷりに、甘辛い味付けが最高!!😋。あ、けっこう辛いので、そこは注意で。

この味、たまに食べたくなるんですが、なかなか食べるところないんですよね~。値段が1100円と1000円オーバーしちゃいますが、この味だったら無問題\(^o^)/。

おいしかったので、今度別のメニューも食べに行ってみよう\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20211225145302j:plain