西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スープスパゲッティ コーンクリーム

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Amazon ブラックフライデーセールで10個セットが1,224円と安かったので、購入。で、一緒に前から欲しかった、電子レンジでパスタが茹でれる、お皿になるパスタメーカーが欲しかったので、一緒に購入。

お水をいれて、パスタを1人前投入、レンジへ。ソースのほうはレトルト亭を使って、温め。お湯を切って、ソースをかけて、はい、完成\(^o^)/

おおお!しかも、普通にパスタ旨い😋。これ、冷凍パスタより旨いな!パスタメーカーがそのままお皿になるから、洗い物も少ないし、いやぁ、文明の力最高\(^o^)/