西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

劇団大富豪第12回本公演『wakasagi -ワカサギ-』大ちゃんチーム千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

劇団大富豪第12回本公演『wakasagi -ワカサギ-』4公演目。大ちゃんチームの千秋楽でした。ま、千秋楽なんで、なっちゃんが一番よく見える一番下手で観てた。ここだと、石井ゆかりさんのタロットさばきもよく見える(笑)。

やまくろななさんが最初からいろいろやらかして楽しかった!!千秋楽らしい\(^o^)/。

大ちゃんチームは千秋楽だったけど、舞台は日曜まで続くのでネタバレは月曜までおあずけ。やまくろななさんの声が一番やばかったけど、ほかの出演者もけっこうやばそうな方がいて、まだ公演がある人は大丈夫なのか?と心配になったり。

なっちゃん、そんなに出番が多いわけではないんだけど、それでも服装がけっこう変わって、そういうところも楽しかった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190608001226j:plain

aikawanatsu.net