西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大乃 肉にらもやし定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、めちゃくちゃ久しぶり!せっかくスマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー\(^o^)/。

田町の大乃さん。なんと、大洋ホエールズ読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズで活躍した元プロ野球選手の大野雄次さんのお店で、お店にはユニホームとかいろいろ飾ってあります。

鰻が売りのお店で昼は定食、夜は飲み屋さん。今は夜も定食をやっていたので、肉にらもやし定食を食べてみました。値段は880円で、普通に食べに行ける値段。

おお!!めっちゃ旨いんだが!!😋なんか普通の飲み屋の定食でしょ~って思ってたけど、これは、他の定食も食べに行ってみてもいいなぁ。

本当はランチで鰻も食べてみたいけど、土日が休みなのよねぇ。どっかチャンスあるかなぁ🤔

f:id:m0607438:20211101205511j:plain