西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごろごろチキンのバターチキンカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

あれ?ついこないだビーフシチュー定食を出したと思ったら、ここで急遽、「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が限定復活\(^o^)/。

松屋さんの戦略がよくわからんが…「ごろごろチキンのバターチキンカレー」はおいしいので、さっそく食べてきた。うん、松屋さんのカレーだ\(^o^)/

バターチキンカレーは辛いというよりどちらかというと甘いって感じなので、夏より冬に食べるほうがあってるかも。

ゴロゴロチキンも健在!。12月22日10:00までの1週間数量限定なので、夏に食べ損ねたったいうひとはぜひ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20201215201314j:plain