西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

寿司 魚がし日本一 ごろごろ刺身定食

みなさん、こんにちは、こんばんは

今日は、せっかくスマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー\(^o^)/。

寿司 魚がし日本一さんで「ごろごろ刺身定食」\(^o^)/。

食べよう、食べようと思いつつ、いつでも食べれるからな~と思って、ずっと後回しにしてたのですが、1日に店頭のメニューがなくなって、あら…通常に戻したのか…食べ損ねた…と思っていたら、復活してた。緩和されたとはいえ、やっぱり、そんなに早く夜の客足は戻らないのか🤔

ということで、食べてきた\(^o^)/

手の届く贅沢…ということで、8種類の1320円。うん、ごろごろ刺身だから、一切れは小さいけど8種類も盛られてるし、まぐろおいしい\(^o^)/

通常営業になったらなくなっちゃうメニューかもだけど、続いてたら、ほかの定食も手べてみようかな😋

f:id:m0607438:20211007210716j:plain