西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズINハンバーグ &から好しから揚げ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は1日中雨模様…遠出はあまりしたくなかったので、近場のガストさんで。ガストとから好しのコラボメニュー「チーズINハンバーグ &から好しから揚げ」\(^o^)/。

ガストといったら、定番のチーズINハンバーグですが、それにから好しさんのから揚げまでついてしまうという、なんて贅沢なコラボメニューなんだ\(^o^)/

それにしても、ガストさんって、ごはんと味噌汁のセットってないのね…、ご飯とスープのセットか、ご飯と味噌汁と一品と漬物って感じ。たしか、この一品って、ほんのちょっと…って感じだったよなぁ。

しかたがないので、ごはんだけにして…、蒸し鶏キャベツのサラダの追加。このサラダは安くて美味しくてお気に入り😋

f:id:m0607438:20211013200735j:plain

f:id:m0607438:20211013200908j:plain