西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マナツと白米

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は誕生日なわけだが…だからといって何かあるわけでもなく、せっかくだから何か美味しいものでも…と思ったが、思いつかず、そういえば、まる彦さんの夏季限定ラーメンを食べてないなぁと思って、食べに行ってきた\(^o^)/

ということで、極濃ねりごまカレースープラーメンとご飯のセットの「マナツと白米」です\(^o^)/。

ちなみにマナツの由来は「真夏の全国ツアー」?🤔

カレースープなのですが、めっちゃドロドロです!天一を超えるレベルでドロドロです!これが、麺と超合う\(^o^)/。

カレーうどんという感じじゃないんだよなぁ、どっちかっていうとインディアンスパのほう近いかも。

そして、面を食べ終わったら、ご飯をおもむろにイン\(^o^)/。

最高だな!😋

ただ、量が多かった(笑)。おなかいっぱいで、もう何も食べれない(笑)。

f:id:m0607438:20210901202646j:plain