西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年8月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

9月に入ったので、8月の振り返り。8月は誕生日の人が多く…なっちゃんが31日なのを筆頭に、KOHI SEKAIのデアちゃんが4日。なっちゃんが生誕祭に呼ばれてた、上原ぺこちゃんが2日。などなど~。

とはいえ、あいかわらずコロナ禍で、身動きとれないので、夏休みもおうちで配信とかみることに…。まぁ、前半はオリンピックがわりと面白かったし、シン・エヴァンゲリオン劇場版も観た。後半はスマイル商品券で少しおいしいもの食べたり、そういう意味では充実していたような気もするけど、やっぱ外に出れないのはなぁ🙄

さて、9月は…そろそろ、コロナの第5波と呼ばれているのも収まりそうだし、政局も動きそうだし、ちょっとは状況が変わるか?🤔

 

【参加した配信イベントなど】

 ・ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.27R

 ・HAPPY BIRTHDAY KOHI LATTE DEA

 ・八重洲・イブニング・ラボ第93回

 ・SUZUTA NEKO LAST ONE-MAN LIVE

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年8月号 第1回)

 ・夏だから相川なつ主催やります!オンライン

 ・yumenouragawa one man live

 ・上原ぺこ生誕主催 「夜と朝の間で」

 ・Gelar Jepang UI Day 3