西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

まる彦 元祖うにつけ麺

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も行ったことないお店開拓シリーズで乃木坂にあるラーメン屋「まる彦」さんの「元祖うにつけ麺」\(^o^)/。ず~っと気になっていたんですけど、コロナの影響か、ゴールデンウイークの時に2回ほど足を運んでもお店が開いておらず…今日やっと入れた\(^o^)/。

お店に入ると乃木坂46のブロマイドがいっぱい!メンバーも食べに来るのかな?

ラーメンの種類もいっぱいあって、どれもこれもおいしそう!これは、何回かこないと!って感じですが、とりあえず最初はやっぱこれでしょ!ということで「元祖うにつけ麺」。もう、うにの香りが素晴らしい\(^o^)/。いや、これ、めっちゃ旨いよ\(^o^)/。ちゃんと、海苔の上にもうにがそのまま乗ってるしね!。ご飯がちょこっとついてきて、残ったスープをご飯でたべるのも最高\(^o^)/。

ちなみにお値段は並みで1,000円ぴったり。うん!またこよう!

f:id:m0607438:20200718201620j:plain