西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ 17LIVE カウントダウン配信 他

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は8月31日、なっちゃんの誕生日\(^o^)/。

ということで、30日の23時から、アーミー限定カウントダウン配信。平日カウントだうんなので超眠い😴

日付が変わって、31日。バースデーランダムが飛び交う中…大当たりの特大ケーキタワーメガ盛りMAXが!!!でかいってレベルじゃない🤣🤣🤣。そうだなぁ、例えていうなら、R-Typeの巨大戦艦レベル🙄

そして、夜からはスタジオから歌配信。誕生日ということで、長めの配信だったので、キーボード弾いたり、絵をかいたり、そして歌配信して…、最後のオリジナルタイム。先日お披露目しばかりの新曲を歌おうとしたところで…叫び声!

まさかのG出現!!!🤣

なっちゃんの声がいつものトーンと違うんだが🤔

という、大ハプニングが起こった誕生日の配信でした🤣

f:id:m0607438:20210831211559j:plain

https://17.live/ja/profile/r/7260195