西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

あどらぼ!#11

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアドウィスLive Lab.Support by 安定感企画。音楽につながる様々なことを楽しく徹底的に「実験」する配信番組「あどらぼ!」になっちゃんがゲスト出演するということで、ネットで視聴。

どういうつながりなんだ?と思っていたので、番組を聞いてなるほど🤔。

ゲームコーナーがあって、クラッシュアイスゲーム\(^o^)/。あれ、なっちゃん、やったことないか🤔。もともと、任天堂が1971年に発売したゲームのリメイク版である。任天堂のはペンギンじゃなくて蜂だけどな\(^o^)/。

そのあとは歌とか。YouTubeは配信が安定しているし、画像きれいだし、いい番組だ😆。過去回も含めてアーカイブ観れるので、気になる人はぜひ😆

youtu.be