西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

SUZUTA NEKO LAST ONE-MAN LIVE

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は鈴田ねこちゃんのリアルバースデー、そして、鈴田ねことしての集大成、ラストワンマンライブでした。誕生日おめでとう\(^o^)/

ということで、今日はワンマンライブ「SUZUTA NEKO LAST ONE-MAN LIVE」をネットで視聴。

開場30分がDJタイムで、そのあと、ライブ的な感じ。出だしの演出いいね、こういうライブにきちんとストーリー性感があるのがすごくいい。ギターとキーボードもよかったし、「うちゅうじんがやってきた!」の比較がすごくねこらしい。

しかし、結局、鈴田ねこをリアルで観れたのは1回だけだった…🙄

そして、始動ワンマンのほうは8/15。

新生、yumenouragawaははたしてどんな感じになるんだろうか🤔

f:id:m0607438:20210810203826j:plain

www.moonromantic.com