西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アンガス牛焼肉定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん!松屋の人気定番「牛焼肉定食」がバージョンアップ!厳選されたアンガス牛を100%使用した新しい牛焼肉定食が誕生\(^o^)/。

ということで、食べに行ってきたよ!

そして、今回はさらに、ロカボチェンジ\(^o^)/。なんと、「ライス並盛」を「彩り生野菜」に変更できるのだ!

その結果…じゃーん!「彩り生野菜」が2つに!!🤣。なんか、頭悪いメニューに見えるな🤣。ちなみに、定食だけでなく、丼ものでも、カレーでもロカボチェンジ可能!カレーのロカボチェンジだと…🤔

ちなみに、「牛焼肉定食」はロカボチェンジしても、あんまり違和感がないというか、焼き肉食べてるときにご飯食べないのと一緒の感覚なので、これはこれであり\(^o^)/。

ただ、アンガス牛はよくわかりませんでした😗~♪

f:id:m0607438:20210811204935j:plain