西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

八重洲・イブニング・ラボ第93回

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は八重洲・イブニング・ラボ 第93回講演会をネットでリアルタイム視聴。

今月のゲストは今年はいろいろとさ「さざ波」発言とかでニュースに取り上げてしまった高橋洋一先生\(^o^)/。

高橋先生はYouTube高橋洋一チャンネルで、けっこういろいろ話してくれているので、そのあたりの話題はウォッチしてますが、やっぱりコロナの話とかになるとYouTubeでも規制がかかっちゃうのね。

ワクチンの副反応が出る人とでない人の要因の一つは、なるほど!と。その観点は盲点だった。たしかにそうだな。

あとは、総選挙がどうなるかだよなぁ。こればっかりはどうにもならんというか…。

 

 

www.youtube.com