西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゆめのあと

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はyumenouragawa & ゆめやさん ワンマン & 生誕ライブ振返り会をネットで視聴。ワンマンも生誕ライブも両方とも観ているので、じゃぁ振返り会も観てみようか!ということで😆

なかなか、面白い裏話だ🤣。腕が上がらないって…🤣。パニエの長さ…🤣。

この話を踏まえて、もう1回見直したいところだが、ワンマンの配信は今日まで。生誕祭はまた余裕があるので、気になる人はぜひ。

逆に、ライブ見たい人は振返り会は必見かと🤣

しかし、やっぱすずちゃん賢いんだな。マーケティングはOKだから、あとはプロモーションだろうなぁ。この業界、こっちが難しいからなぁ🤔

いや~、いろいろ面白かった♪

twitcasting.tv

twitcasting.tv