西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鈴田ねこ生誕記念3daysワンマンライブ 3日目「起死回生」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は鈴田ねこさんの誕生日当日!!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

そんな鈴田ねこさんの生誕3daysワンマンライブもついに3日目。「これまでのおはなし」→「いまのわたし」ときて、最後は「起死回生」。

今年はいろいろありすぎているとはいえ「起死回生」とはすごいタイトルだよな。そして、3日目のライブは14曲、全曲新曲。1月前に発表したときは、この子…何言ってるんだ?とは思ったけど(笑)。初めて見たとき感性がすごいなとは思ったけど、予想以上にすごかったわ。

「深夜3時のクリームソーダ」はいい曲だなと思ったのと、「少女」はあまりにも綺麗な曲だったので、ここだけスクショしてたんだけど、この2曲がアンコール曲なので、個人的には抜群なセットリストだったなぁ。

ほんと、ちゃんと世界観ができているのが素晴らしい\(^o^)/。

2週間アーカイブで観れるので、気になる人はぜひ。CDはBOOTHで。

 

f:id:m0607438:20200810213503j:plain

 

twitcasting.tv

suzutaneko.booth.pm