西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

NGABISIN DOKU: YOROSHIKU NE

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、インドネシアのアイドル「Kohi Sekai(コーヒー世界)」がgoplayという、インドネシアの配信アプリでライブ配信をするとのことなので、ネットで視聴。

イベントは「NGABISIN DOKU: YOROSHIKU NE」というらしい。ドキュメントを手に入れろ?🤔。コスプレイヤーさんのトークコーナーもあるイベントでした。あと、謎のウガウガルーガを思い出させるようなアニメが流れてた🤣

そして…なんと、今日は!メガちゃんが卒業して、新たにFaatin Han-chanが加わった、新生KOHI SEKAIなのだ\(^o^)/。新しい三人組だけど、ぜんぜん遜色ないんだな、今まで通りで、すごい\(^o^)/。

衣装はセーラー服ぽいかわいいやつ😆

そして、やっぱ、デアちゃんの「はい、せーの」は最高だな\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210731222625j:plain

f:id:m0607438:20210731222708j:plain

f:id:m0607438:20210731222643j:plain

www.youtube.com