西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

KHSK Tシャツ V3

みなさん、こんにちは、こんばんは。

インドネシアのアイドル「Kohi Sekai(コーヒー世界)」の新しいTシャツ「KHSK T-Shirt V3」がやっと届いた\(^o^)/。

6月に発表になったTシャツですが、その後、インドネシアもコロナ患者が急増して、荷物が遅れる~って連絡が届いて、まぁ、気長に待っていましたが、無事届きました\(^o^)/。

今回は、デアちゃんのチェキを何枚か欲しい~って頼んでおいたので、ちゃんと入ってた\(^o^)/。日本語で「君に会いたい!」って書いてある😆カワイイ!🥰

あと、ブロマイドのセット~♪♪

ちなみに…ここで、朗報です。コーヒー世界のTシャツを今から買うのが大変、でもデアちゃんとお揃いのTシャツを着たい!という人はマイキーのTシャツを着ましょう🤣🤣🤣

f:id:m0607438:20210829205439j:plain

f:id:m0607438:20210829211536j:plainf:id:m0607438:20210829210925j:plain

 


www.youtube.com