西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

OTAKUFEST 2022

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はインドネシアで、オンラインソーシャルメディアを通じて日本のポップカルチャーのトレンドを世界に発信し、オンラインストアで日本のアニメ、マンガ、ゲーム、音楽、ファッションに関連する製品を販売している「EXTALIA HOBBIES」主催、オタクバーチャルイベント「OTAKUFEST 2022」をネットで視聴\(^o^)/

ゲストでインドネシアのアイドル「Kohi Sekai(コーヒー世界)」も出演してたよ\(^o^)/。

2月12日~20日の今日までと、けっこう長いイベントだったんだな🤔。トークショーのプログラム見てて、90年代のヒットアニメ、犬夜叉鬼滅の刃のブームとどのように似ているのか検証トークとかあって、ちょっと面白い😆

Kohi Sekaiは夢アドの「メロンソーダー」から、オリジナルの定番「Ingin Kamu」、そしてニューシングルの2曲「Zenryoku」と「EsCap-e」。そういえば、新曲はライブで歌ってるのを観るのは初めてだな😆。「Zenryoku」の振り付けってけっこういいよね!

それにしても、あらためて「EXTALIA HOBBIES」のサイト眺めているけど、一番くじのセットとか売っていて、すごいな🤔

f:id:m0607438:20220220175501j:plain

www.extaliatoys.com

www.youtube.com

www.youtube.com