西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏ガパオチキンカツ丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かつやに「鶏ガパオチキンカツ丼」を食べに行ってきたよ\(^o^)/。

その名の通り、タイ料理のガパオライスとかつやさん得意のチキンカツこコラボ!しかも、なんとタイ料理レストラン「マンゴツリー」さんが監修です!!

ということで、本格的なガパオライスとのコラボになっているため…、思ってた以上に…辛い!!\(^o^)/。いや~最初、一口食べたときはびっくりしたよ。見た目はぜんぜん赤くないから、こんなに辛いとは思わなかった😅

メニューの写真には唐辛子が1本スパイシーと書いてあるだけだが…、これだけ辛かったら、唐辛子三本ぐらい書いておいたほうがいいんじゃ😅

辛いのは好きだから、うぉ~辛い!うまい!!って食べてたけど、辛いのが苦手な人にはちと厳しいかも🙄

逆に、辛いのが好きな人にはお勧め\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210714211943j:plain