西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夏のさっぱり まぐろカツ & 養老牛丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、昨日食べ損ねた、養老牛丼を食べに、かつやへ\(^o^)/

なんと、養老乃瀧とかつやがコラボして定食のごはんが+200円で元祖居酒屋の牛丼「養老牛丼」に変えられるというメニュー。

ちょうど、期間限定メニューが「夏のさっぱり まぐろカツ」なので、ごはんが牛丼でも、カツがまぐろなので、プラスマイナスゼロ!?(笑)。

と思っていたんだが…200円ってちょっと高いな~ぐらいには思っていたさ…これ…ぜったいごはんの量多いよね!?(;^_^A

まぁ、いろんなところで牛丼の肉が少ないっていわれてるけど…確かに少ないけど…ごはん多いよ(笑)。味は出汁の効いた上品な牛丼でした\(^o^)/。

こうなると、若干、まぐろカツがかすむ…いや、これはこれでさっぱりしてて美味しいんだけど…どっちかでよかった\(^o^)/絶対食べすぎた(笑)。

f:id:m0607438:20200608210107j:plain