西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スパイスカレー THE チキベジ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は区長選挙ということもあって、投票にいそいそと出かけて、せっかく投票場まできたから、何か食べて帰ろうと思って、ココイチに寄ってきた\(^o^)/

本当はかつやで牛丼たべたかったのに、閉まってた…(T_T)

ということで、にんにくとトマトの旨みが効いたスパイスカレー「スパイスカレー THE チキベジ」\(^o^)/

スパイスはパセリ・クミン・カルダモン・唐辛子・胡椒・花椒オレガノが入っているらしく、ココイチのスタンダードなカレーとは違って更にスパイシーな香り。さすがスパイスカレーというだけはある。

辛さは普通に1辛にしたけど、ある程度の辛さはあるなぁ。辛いのが苦手な人は1辛でもきついかも。

スパイシーなカレーが好きな人におすすめ\(^o^)/。あと具材が野菜とほぐしたチキンなので、カロリーを気にする人にもおすすめ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200607212320j:plain