西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

博多明太マヨから揚弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、今年はチェーン店の期間限定メニューを食べに行って、食べれないことが多い…。最初は吉野家で「黒毛和牛すき鍋膳」を食べようとしたら、ごはんがないといわれ…、ついこないだ松屋で「黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食」を食べようとしたら、券売機が壊れているといわれ…、今日かつやで「秋の海鮮フライ定食」を食べようとしたら、エビの解凍が間に合わなくてだせないだと…(T_T

しかたがないので、ほっともっとでお弁当買って帰ってきた。「博多明太マヨから揚弁当」\(^o^)/。

明太ソースと明太マヨネーズをかけたから揚げという、明太子好きにはたまらないや~つ。やっぱり、から揚げは鶏だな!

まぁ、ひとつだけ気になるのは、ソースが辛子明太子マヨと、わりと辛いので、付け合わせが高菜だと、辛い×辛いになっちゃって、ぜんぜん箸休めにならないってことかな(笑)。

f:id:m0607438:20201104202827j:plain