西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

梅しそ巻きのチキンカツとおろし出汁

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、久しく行っていなかった大戸屋さん。コロワイドが親会社になって、メニューが新しくなってから初めてである。

ま、せっかくなので新グランドメニューから、大戸屋ランチを食べに行ったつもりだったのだが…期間限定メニューがいくつもあって…「梅しそ巻きのチキンカツとおろし出汁」とかおいしそうだ!ということで、急遽予定変更で、梅しそ巻きのチキンカツを食べてきた\(^o^)/

出てきた瞬間…写真と盛り付け方がぜんぜん違う😅

さすがに、あんなに見本ほどきれいに並ばないのはわかるが…それにしても違いすぎるだろ(笑)

ま、味は梅としそとチキンは相性抜群だし、さらにおろし出汁もあるので、カツなのにめちゃくちゃさっぱり\(^o^)/

うん!初新生大戸屋だったけど、おいしかった😋

f:id:m0607438:20210617205526j:plain