西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛バラ焼きチキンカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりに、外食\(^o^)/…でもないけど(笑)。なんかちょっと離れたお店に行けるのがうれしい、で…選んだ店が、かつや(笑)。やっぱ、期間限定メニュー食べたくなるじゃん!ってことで、かつやさんの「牛バラ焼きチキンカツ定食」\(^o^)/。

チキンカツに、牛バラ焼きで、おお!さすがかつやさん!肉肉!って感じ…と思ったら、チキンカツ小さいし、写真でみると牛肉!って感じに見えるけど、下全部玉ねぎだし、あれれ?って感じだったけど、正直、牛バラは玉ねぎのほうが主役だと思ってるので無問題\(^o^)/。ニンニクが効いたタレでおいしかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200511221643j:plain