西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

八重洲・イブニング・ラボ 第91回講演会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は八重洲・イブニング・ラボ 第91回講演会をネットでリアルタイム視聴。ゲストはMCPチーフストラテジストの嶋津洋樹さん。

4月から文化放送 おはよう寺ちゃんでコメンテーターもしている方です。

ああ、そうか…今までだったらこのタイミングで、安達さんから話を聞いていたんだなぁ。たしかに、安達さんを呼ぶことはできない…ということで、ストラテジストの嶋津さんが登場というわけですね。

内容は、そんなに驚くようなことはなかったけど、とりあえずコロナによる経済の落ち込みを支えるためにお金出しまくって過熱しちゃってるのをどこで止めるかってとこですよねぇ。

僕の個人的な見解では、まぁ、なんとなく、日本はあっけなく旅行とかみんな行きまくるようになりそうですけどねぇ🙄

あとは、中国経済とか、そっちがもめなければって感じではあるが…🤔