西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

3D自動車シミュレータ on Goole Maps

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なかなか、コロナ騒ぎが収まらないので、ぜんぜん外出できないから、Googleマップをドライブしてみた😆

ということで、Google Mapsを自動車で走ることができる「3D自動車シミュレータ on Goole Maps」。まぁ、ゲームではないのでどこでも走れちゃうのだが🤣
写真はとりあえず、場所がよくわからないから、スタート地点を東京駅にして、秋葉原まで走ってきたとこと、鈴鹿サーキット走って、最後のシケインに差し掛かるところ🏎

せっかくだから、ホッケンハイムリンクの旧コースってどうなってるのか見てこよう😆うわ!広い!!

 

f:id:m0607438:20210606203247j:plain

f:id:m0607438:20210606204643j:plain

framesynthesis.jp