西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鬼滅の刃

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ゴールデンウイークでわりとまとまった時間があるので、せっかくだから気になるアニメを見てしまおう!\(^o^)/。

ということで、たしか、去年あたり1話目を見て…なんか微妙…と思って放置していた「鬼滅の刃」26話を視聴。2クールだったのね…長い😅

う~ん、話が…ジャンプ王道って感じだなぁ。浅草にきて、おお!ちょっと面白くなってきたかも!と思ったら、またすぐ田舎に戻っちゃったし🤔

それほど、目新しいところもないし、なるほど、なんでここまでヒットした?って騒ぐのもむりはないなぁ。でも、王道だからこそ万人受けするとうことかなぁ。

ちょうど映画の前で終わるので、たしかに映画も見たくはなるが…レンタルあるのかな?と思ってググってみたら、まだ映画館上映中なのね😅

 

第一話 残酷

第一話 残酷

  • 発売日: 2019/04/09
  • メディア: Prime Video