西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

てらふぇすvol.03

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、あかりんこと寺島あかりの生誕ライブをネット視聴\(^o^)/。

どうやら、声出しは禁止だけど、ジャンプするのはOKのようだ…にしても、すげぇ飛び跳ねてるな、こんなにお客さんが騒いでるライブは久しぶりに観たな。

かなかなが、「手拍子MIX」って言ってて、今はそんな感じになってるのか~と🤔
四谷OUTBREAKさんの配信は画像は綺麗だが、音が…なんだろう?コンプレッサーがかかってる?出だしはいいんだけど、CDの音がすぐ音が小さく…というか、音がおかしい…まぁ、声ははっきり聞こえてるだけマシだけど…、ライブ会場と配信を同時にモニタリングするのは難しいのか?🤔

そんなこんなで、終わったな~と思ったら、これ2部も観れるのか!3,000円でちょっと高いなぁとは思ってたんだよなぁ、なるほど通しで観れるのか!

ということで、早めに夕飯食べてから、2部視聴。

てらこま観るの久しぶりだ。「God knows... 」歌ってるイメージあるな\(^o^)/。

最後は再び、あかりん。あれ?1部と同じ格好なのね…と思ったけど、新曲のジャケットなのかな?よくみたら寺島あかりTシャツだった。曲はBOOTHで先行ダウンロード販売中♪

f:id:m0607438:20210502195255j:plain

terashimaya.booth.pm