西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

閃光のハサウェイ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんと、早くも配信が始まりました!「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」\(^o^)/

第二次ネオ・ジオン戦争(シャアの反乱)から12年。U.C.0105――。地球連邦政府の腐敗は地球の汚染を加速させ、強制的に民間人を宇宙へと連行する非人道的な政策「人狩り」も行っていた…。

いやぁ、映画を観に行った時、まったく前知識なしで観に行ってしまったので、話が???ってなるところがあったんですよねぇ。なので、もう1回観たいな~と思っていたので、こんなに早く配信してくれて嬉しい\(^o^)/

戦闘シーンも早すぎて、1回だと、あ~と思っているうちに終わっちゃうしね🙄。なるほど、こういう戦闘シーンだったのか(笑)。

面白かった\(^o^)/。

まぁ、まだ観てないひとは…マフティー・ナビーユ・エリンの正体は知ってから観たほうがいいと思います…あらすじとかにちゃんと書いてあるので…🙄