西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハルジオ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、乃木坂にある、まる彦らーめんに行ってきたよ。いやぁ、雨が降ってきそうでどうしようかと思ったが、なんとか、雨の合間にいけた😅

3月2日に移転してからの初、まる彦らーめんである\(^o^)/。

地下になって、アジト感がでたと聞いていたが…、たしかに地下だけど、入口きれいで前より入りやすいんじゃ…と、中に入ってみたら、めっちゃオシャレになってた\(^o^)/。

グレードアップしすぎじゃ?(笑)

ということで、期間限定の「ハルジオ」を食べてきました~🍜

乃木坂46の「ハルジオンが咲く頃」にちなんだらーめん。レモン、桜エビ、菜の花が乗った、さっぱりながら、濃厚な塩ラーメン。この刻んだ玉ねぎが最高♪。やっぱ、まる彦さんのらーめんは何を食べてもおいしいな\(^o^)/。

六本木から少し遠くなるって聞いていたから、どうかな~と思ったけど、別に心配するような距離ではなかった。また、食べに行こう\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210501211605j:plain

f:id:m0607438:20210501211622j:plain

 

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: CD