西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年4月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

5月に入ったので、4月の振り返り。4月はわりと仕事が忙しかったので、仕事以外、なんかしたな~という感じがしないな~🤔

まぁ、なんかしたいな~と思うことがないから、仕事ばっかやってという感じもあって、仕事が忙しかったというより、やることないから仕事してたって感じかなぁ。

もう、コロナのニュースも飽きたしなぁ。

5月はとりあえず、前半はGWで、去年はイースIXをずっとやっていたけど、今年は遊びたいゲームもなく…。とりあえず、鬼滅の刃でも一応観ておこうかという…、めずらしくテンション上がらんな(笑)

 

【参加した配信イベントなど】

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年4月号)

 ・第89回 ライブ配信 八重洲・イブニング・ラボ

 ・夜祭り騒ぎvol.47~10周年ありがとうこれからもよろしく祭~

 ・祝!31歳おめでとう!桃濱園談話室 濱口ハンナお誕生日パーティー

 ・有栖沙主催 沙誕2021「116番目の世界線

 ・シュー大祭 ~シューティングゲーム大感謝祭~

 ・ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.26