西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

らーめんからあげ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、からやまと幸楽苑のコラボメニュー、幸楽苑の秘伝のラーメンだれに鶏肉を漬け込み、ジューシーなからあげにした、「らーめんからあげ定食」を食べ手に行ってきたよ\(^o^)/。

最初名前を聞いたときは、え?らーめんをから揚げ???麺をから揚げにしちゃうなんて、すげーって思ったけど、単にらーめんのタレに漬け込んだだけでした(笑)。

一応、付け合わせのキャベツにナルトとメンマ、葱、あとぱりぱりの揚げ麺が乗っていて、らーめんの雰囲気を醸し出しています。

でお味は・・・あ~~~ベビースターを食べてる感じだなぁこれ。衣がスナック、中が鶏肉って感じ。ベビースター好きな人はかなりいけるからあげな気がするけど、ちょっとジャンク感強いかなぁ(;^_^A

f:id:m0607438:20191211215505j:plain