西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

やきそば牛丼オムカレーMIX

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、すき家さんの謎メニュー、焼きそば牛丼に惹かれて、ふらふら~っと店内へ(笑)。

ノーマル焼きそば牛丼か、やきそば牛丼オムカレーMIXにするかの二択で悩んだ結果、オムの部分に軍配があがり、「やきそば牛丼オムカレーMIX」を注文。

おいしそう!!!

スプーンがついてきて、見た目も牛丼というより、カレーな感じだし、きっとスプーンで食べるんだろう…と思って、食べてみると…焼きそばは普通の長い麺なので、ぜんぜんスプーンですくえない💦

ならば…箸なのか?と思って、箸で食べようとすると、カレーを箸で食べるようなものなので、これはこれで…。

なんだ、この食べにくい料理は🙄

ということで、焼きそばをメインで食べるときは箸で、カレーをメインで食べるときはスプーンで…という謎な食べ方で食べてきました。

味はしっかり、焼きそばとオムレツとカレーがうまくまざりあっていておいしかったです\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20210407215041j:plain