西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カリガリ牛カレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、吉野家さんでなんと2019年「神田カレーグランプリ」優勝の「カリガリ」さんが監修した本格スパイスカレー「カリガリ吉野家カレー」を食べてきたよ\(^o^)/

全部で7種類だけど、せっかく吉野家さんとカリガリさんのコラボカレーだから、カレーも吉牛とカレーのコラボで「カリガリ牛カレー」にしてみたよ。

見た目はご飯に具のないさらさらのルーがかかっていて、牛丼の頭がトッピングされているごく普通の吉野家のカレーって感じだが…結論から言おう、めっちゃうまい\(^o^)/。

こんなにおいしいと、本家のカリガリさんが気になるな…どこだろ…あ!!末広町から蔵前橋通りをちょっと歩いたところね!!お店の前はめっちゃ通ったことがあるけど、食べたことなかった\(^o^)/。

こんなにうまいカレー屋だったのか😋

f:id:m0607438:20211209203542j:plain