西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

これが豚生姜焼弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、すっかり生活が変わって、あんまりコンビニに行かなくなってしまったのですが、前から気になってたお弁当があって、今日、ちょうど外に食べに行く時間もなかったので、買って食べてみた\(^o^)/

ローソンさんの「これが豚生姜焼弁当」\(^o^)/

なんか、ぜんぜん知らなかったのですが、もともと「これが定番!」ってシリーズがあったんですね。

もともと常温弁当だったものが、チルド弁当になって帰ってきたというもの。見るからにおいしそう!

おお!うまいな!これで、税込み550円かぁ。

チルド弁当なので、レンジで温めが必須なんだけど、今となっては、冷めた常温弁当をレンジで温めるより、チルドにしておいしさを閉じ込めた弁当をレンジで温めたほうが旨いんだな🤔

こうなると、「これが鶏竜田揚げ弁当」とかも気になるなぁ。生姜焼きはもともとチルドに向いているからな。揚げ物がどこまでおいしいのか今度食べてみよう🙄

 

f:id:m0607438:20210406215912j:plain