西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

すごーく長いうな次郎

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は何を食べようかな~と思ってスーパーに入ってみると…、なにやら半額のシールが張られた長いものが!!え?300円以下!?これ、めっちゃ安くね?と思って買ってきた\(^o^)/

その名も…「すごーく長いうな次郎」!!期間限定で売られている蒲焼風かまぼこです!!

見た目は普通の蒲焼じゃん!!ということで、レンジで温めてみると…あ~、香りは完全にかまぼこだなぁ。温めないほうがよかったのかなぁ。

何はともあれ、ごはんもチンして、どんぶりに盛り付けると…デカ!!!はみ出る!!これ、お店で食べたら4000円ぐらいはするよな!🤣

で…たべてみたところ…こ、これは…マジか…旨いぞ!!🤣。香りが鰻じゃないのがちょっと気になるので、本物の鰻を少しいれれば、これぜんぜんいけるんじゃないか?

いやぁ、予想外に満足度高くて、最高だった。まぁ、半額だったってのもあるけど…😅