西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ビーフ100%プレミアム チーズINハンバーググリル野菜添え

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Sガストがなくなってから、すっかりハンバーグとか食べなくなってしまったわけですが(ハンバーガーは食べる)、近所にガストあるし、一人でも入りやすくなったから、夕飯を食べに行ってきた。そして、前から食べたかったチーズINハンバーグだ\(^o^)/

さすがに、Sガストの謎な肉でできたわらじハンバーグとちがって、ちゃんとビーフな味はするな😄

まぁ、なんか、いまいち熱々じゃないのと、野菜も微妙なので、クーポンでもなければ、なかなか入らないわけだが、とりあえず、このチーズINハンバーグだけは、ず~と食べたかったので、満足である\(^o^)/

から好しさんメニューもあるし、これからも、ちょいちょい食べに行こうかね~。

f:id:m0607438:20210405221639j:plain