西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

食べラー・メンマ牛丼 担々ねぎMIX

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はすき屋の横濱中華飯店シリーズの新メニュー「食べラー・メンマ牛丼 担々ねぎMIX」を食べてきたよ\(^o^)/。

食べるラー油とメンマがトッピングされた「食べラー・メンマ牛丼」に針生姜入り白髪ねぎを合わせて坦々ダレをかけた、新アレンジメニュー。

食べるラー油がすごい久しぶりだなぁ。

「後がけ麻辣スパイス」がついているんですが、もともとがわりと辛いので、これ以上辛くするのはどうなの?と思いつつ、ちょこっとかけてみたら、このスパイス、花椒が効いてて、シビレが好きな人にはたまらないやつ\(^o^)/。これは、かけたほうが旨い!♪

なんか、牛丼感はぜんぜんないけど、ラー油もメンマもおいしいし、辛いのが好きな人にはおススメ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20201021193716j:plain