西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

珠洲ノらめる&ve'lツーマンライブ-あなたに幸せお届けします!ラメベルフクロウ便-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、らめるさん🤔とve'lちゃんのツーマンライブ「-あなたに幸せお届けします!ラメベルフクロウ便-」をネットで視聴。

いやぁ、朝からすごい雨が降っていて、らめるんの雨女力健在だなぁ(笑)。

しかし、KAKADOさんの力なのか、有料コンテンツはツイキャスが帯域を確保してるのか、非常にクオリティの高い配信だったなぁ。ガムテープが映ってたころが懐かしい🤣

配信は第一部のみなので、らめるんの歌パート、ve'lちゃんの歌パート。そして、謎の、いつもなにやってるのかよくわからないうちに終わるボードゲームタイム🤣。ボードゲームは「18」。

やはり、現地で観たいライブだったなぁ。

それにしても、毎回思うがve'lちゃんはもうすこし人気出てもよさそうだけどな。やはり関東圏にいないのがハンデかなぁ🤔

f:id:m0607438:20210313174910j:plain