西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

生姜からあげ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、からやまさんの期間限定メニュー「生姜からあげ」。このところ、からやまさんに行くチャンスがなかったので、久しぶりに、からあげ専門店「からやま」さんへ行ってきた\(^o^)/

ここにきて、めちゃくちゃスタンダードっぽい、からあげが出てきたなぁ。生姜に漬け込んだ、名前もそのまんまで「生姜からあげ」。

奇抜なメニューでわりといまいちな期間限定メニューが多かった、からやまさんだけど、スタンダードなメニューはやっぱうまいな。生姜の香りがするけど、基本はふつうな唐揚げって感じ。

これは、合盛り定食で、しょうがも味わいつつノーマルをマヨネーズとかと合わせて食べるのがおすすめだな\(^o^)/

f:id:m0607438:20210212211554j:plain