西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ねぎ玉カツ丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

銀座といっても、銀座8丁目となると、もう新橋に近いのよね~。からやまは昨日食べちゃったし…かつやさんの期間メニューのコーンフレークかつも食べたしなぁ…ネタがない…ということで、「ファーストフードのレギュラーメニューの中から積極的にらめるが嫌いなものを食べる」コーナーだよ♪。新コーナー爆誕\(^o^)/。

そんなこんなで、かつやさんの「ねぎ玉カツ丼」を食べてきました♪。写真だとねぎ玉牛丼に見えるよね(笑)。

ねぎ玉っていうのはコチジャンベースで味付けをするものなんですかね?美味しいんだけど、カツを食べている感が薄れる…ねぎ玉はやっぱ牛丼だな!と思ったのでした。

f:id:m0607438:20200324230053j:plain